Information

当宿「新型コロナ感染対策の追加事項」のお知らせ、及び「ご利用の皆様への依頼事項」について

投稿日:2020年8月9日   カテゴリ:Information

1.当宿での「新型コロナ感染対策の追加事項」について

 5月19日のInformationにて当宿の対策についてお知らせしておりますが、その後、更なる安心・安全をはかるべく以下の対策を追加いたしましたのでお知らせいたします。

・受付カウンターに飛沫感染防止ボードを設置

・フェースシールドを備え、マスクと共に必要に応じて使用

・これまでの個別アメニティセットに加え別途個包装のスキンケアセットをご用意(共用ボトルを廃止、スキンケアセットは「MARKS&WEB」です)

 

2.当宿を利用される旅行者の方に以下の遵守をお願いしています。

 感染リスクを避けて安心で楽しい旅行となるよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

・旅行前には、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には、旅行を控えてください。また接触確認アプリを積極的にご利用下さい。

・旅行中には以下URLの「新しい旅のエチケット」を実施しましょう。

 https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001349264.pdf

 三密が発生する場所や施設等には行かない、利用しないようにして下さい。

 また、大声を出すような行為も控えて下さい。

・検温、本人確認、三密対策をはじめ、その他の感染予防に関する当宿からの依頼にご協力下さい。

・若者の団体行動、重症化しやすい高齢者の団体行動はお控え下さい。

このページのトップへ