Information

<宿泊業務の再開について>令和2年5月21日より

投稿日:2020年5月19日   カテゴリ:Information

この度の、新型コロナウィルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

当宿は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための緊急事態宣言に呼応し、これまで自主的に休業を続けて参りましたが、5月16日から京都府の商業施設等への休業要請の一部解除、京都市の公共施設開業自粛の段階的緩和等が行われ、さらに21日には京都府の緊急事態宣言解除も検討される状況までになってきた事を鑑みて、5月21日から営業を再開することにいたしました。
再開にあたってはこれまでの新型コロナウイルス感染予防対策(館内設備・備品のアルコール・アルカリ性除菌液等での拭き上げ、館内各所での除菌用アルコール等の設置、マスク着用、検温)をより徹底し、お客様が安心安全にご利用いただけるよう細心の注意を払っております。
なお当宿は1日一組様限定、ほかのご宿泊者様との接触はない「三密回避」の貸切宿でございます。
ウイルス感染拡大の状況が落ち着き、人の移動自粛が緩和されましたら、是非、「本来の京都の良さ」を味わいに、「きょうを暮らす宿」Villa法然院西にお越し下さい。お待ち申し上げております。

このページのトップへ